クリエーターズマーケット

昨日今日の土日、ポートメッセに。
インセンスさまが出展された、カラーのブースでお手伝いさせて頂きました。

二日間、数々の出会いと感動があって、
まだ、テンションがあがってます・・・

リピーターの皆様にも、半年ぶりにお会いできて、うれしかったです。
覚えてていただいてるって、ありがたいですね。

今回のクリマでは、おなじみのオーラ写真、ボトルのカラーセラピーにプラス、
先日ちょっと書きましたカラーテスト「カラーズ・オブ・ラブ」が初登場。
恋する(?)乙女の皆さん、カップルさんたち、とか、
たくさんの方々が、足を止めてくださいました~~。

私ももっと勉強して、色の切り口を増やしたいです。
頑張ろう。

さてさて、↓これはお土産です。
なんでしょうか???
o0350028010895299570

お向かいのお店で売っていた、バルーンスライムという品。
触った感触は、普通のスライム。
でもね、丸く固めた中にストローで空気を吹き込むと、
こーんな風に、膨らんじゃうのです。

風船と違って、とろん&ぬるりとした肌触りが気持ちよくて、
膨らませて、つぶして、何回やっても飽きないくらいの触感セラピー!?
ちなみに、ラメ入りで、キラキラしてるも好き。

最後になりましたが、ご一緒させていただきました皆様、
お世話になりました。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。