今日は

日中は勉強会、夕方からは今池でセラピー、充実の一日でした

夜のほう、いつも呼んでいただいて、ありがたいです。
場所も使わせてもらって、ほんとに、皆さんのおかげでございます。

カラーセラピー初めての方が3人。
「おもしろいね~」って言ってもらえたのが、何より励みになりました。
ありがとうございました!
またお目にかかりたいです~。

セラピスト勉強会では、今回も素敵なセラピストさんと知り合うことができました。
情報交換も、いつも楽しみのひとつです。

カウンセリング練習では、クジで、クライアント役に当たりました!

「やった~」って、ボトルを選んで・・・
質問を投げかけてもらったんですが・・・

問いに誠実に答えようと思うと、どうも考えこんじゃって、
うまく言葉がつながらない・・・

「やりにくい」練習相手で、非常に申し訳なかったです・・・

私のほうは、クライアント役をさせてもらったおかげで、
分かったことがあって、良い体験だったんですが・・・。

そうそう、今日は、カラーミラーというシステムの、
スプレータイプのボトルも見せていただきました。
ラメが入ってキラキラしてるのもあり、心がくすぐられる美しさ。
一度、ちゃんと受けてみたいな~