ネームカラーの会

今日は、名古屋の最西端(かな?)の、とあるお店にて、カラーセラピー・イベント開催

3月のヒーリングチェーン・イベントのときに、「出張もできる?」って、声をかけていただいたんです。

ありがたいですね!

お客様を集めていただいて、トリコロール・カラーセラピーの体験と

トリコロール

オーラライト・カラーセラピーのネームカラーを。

ネームカラー:お名前から計算して、2本のボトルを出します。そのボトルたちから、魂が望むこと、性格などをみていくものです。

ネームカラーを出してみたら、皆さんのボトルが、けっこう重なり合っていてびっくりでした。

同じお店に集う方同士、似た波長を持ってらっしゃるのかなぁと。

「6月のHEALING CHAINも出ます?」って聞いていただいたんですが、、、残念ながら、その日は先約があって、出られないのです。

でも、たくさんの素敵なブールが揃ってますので、6/30はウインクあいちへ、どうぞ~