2の年から3の年へ

今年も一年、ありがとうございました。

カラーを通じてお会いできた皆さま、ネットの海に漂ってる膨大なサイトの中から、よく発見してくださいましたねー。

いろんな出会いがありました。

お目にかかれてうれしく思います。

またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

 

2018年は「2」の年でした。

2には「線を引く」「分ける」という意味があります。

すき/きらい、興味ある/ない、いる/いらない、など、仕訳された方も多かったかもしれません。

分けるというのは「違いを認める」ことでもあります。

LGBTもクローズアップされた年だったかと思いますが、みんな違う、違いがあるから良いという価値観を共有できてたらいいですね。

2019年は「3」の年になります。

「3」は「つなぐ」数。さまざまな関係をつくる年になるでしょうか。

2で世界が分けられました。その中で手に入れたいもの、お近づきになりたい人はいましたか?

ほしいものがあるなら自分から接点をもたないと始まりません。

興味があるなら調べてみる、友だちになりたかったら話しかける、アクションを起こすのが奇数の年です。

 

オーラライトのボトル№3はブルー/グリーン

3女帝

グリーンの心が欲するものにブルーのコミュニケーション力でつながっていく、平和的に。そんなイメージも浮かびます。

 

寒い年末になりました。

皆さま、あたたかくしてどうぞ良いお年を!

 

コメント