2020-12

スポンサーリンク
カラーセラピー

今年も一年ありがとうございました

世界が一変した一年。不要不急という言葉には考えさせられました。肉体を持つ以上、まず命をつなぐのが基本ではありますが、その人の人生にとって「命」とよべるような大切なものって他にもあるんじゃないですかね。すでに「できない」ことに慣れてしまってるのかもしれないですけど、「心に蓋をすると思わぬ形で出てくるよ」とフロイト先生は言ってましたね。
カラーセラピー

テキスト一新!オーラライト編

新テキストでは、新たにタロットとの関係が示されています。1本1本のボトルの解説コーナーにも、対応するタロットカードがいっしょに載せられてます。これで、カードの絵からのイメージもしやすくなりますね。NewRoseではタロットの象徴もお伝えできますよ。オーラライトを深めたい皆さま、ご興味があればお問い合わせくださいませ。
カラーセラピー

テキスト一新!センセーション編

ずいぶんと厚みがましています。中を見てびっくり、もうこれを読むだけでできるんじゃない?という充実ぶり!セッションの仕方もことこまかに解説あります。リーディングの例文まで載っています。習ったばかりで、まだご自分の色言葉が出ない方には大いに参考になるでしょう。当教室でも、センセーション・カラーセラピーの講座を開催できます。
色のお話

インテリアの好み

最近はレトロな建物にひかれます。こんなライトがあるのを見ると、昭和50年代くらいに建ったお店かなと想像したりしますが。木をたくさん使ってるのもその当時のブームかな?使い込まれたような深みある色がいいなぁ。家は生活の場だから利便性も大事
色のお話

新しい手帳

ここ数年、これ使ってます。石井ゆかりさんの星ダイアリー今年のはインディゴ寄りの深いブルー。来年はペールターコイズ。深海のような、見るものを吸い込むような青、春先のようなみずみずしさ、やわらかさを感じるターコイズ、皆さんはどちらがお好きですか?
スポンサーリンク