名前サミットin名古屋でネームカラーします2015/8/29(土)

第2回名前サミットin名古屋@ウインクあいち8/29

「名前はすごい」「名前には力がある」を伝えるイベントです。

名前にまつわる講演やパフォーマンスと、名前に潜む意味を知ったり、名前を描いてもらったりを体験できる、さまざまなブース出展がありますよ。

主催あきたまさんが、私の名をみてくださいました。美由起の「起」に「走る」があるって、気づいてなかったなぁ。あらためて名前を見ると、思わぬ意味が潜んでますね!

このイベントに、NewRoseも出ることになりました。誘って下さった「Pink-leaves」さんと、もうお一人「なないろ」さんと、3人でネームカラーをします。お好きなセラピストを選んでいただけますよー。イベント当日にお時間がない方は、後日郵送もできます。料金は共通で、ネームカラーおひとりぶん¥2,000です。

ネームカラーとは?

オーラライト・カラーセラピーのひとつで、名前を数字に変換し、数字を合計したナンバーのボトルから、性格や使命などを読み解きます。

shokosan

ひとつの名前から、2本のボトルを出せます。

パーソナリティボトルは、人との関係の中で作られていく性格、周りから求められる役割、外から見た私を表します。ソウルボトルは、ふだん気づかないくらい深いレベルから、その人が求めていることを表します。

皆さんのお名前は、何色でしょうね。気になったらぜひ、いらしてくださいね!

 

名前サミットin名古屋
日時:8/29(土)
場所:ウインクあいち 5階 小ホール2にて(再入場可)

名前サミット 名前サミット

ご来場いただけるのは、限定250名様。入場券は前売りで、出展者の手売りだけなので、行ってみようかな~という方があれば、お知らせくださいね~。なお、いっしょに来られる18歳以下の方は入場無料です。

入場券¥2,000には、¥500分の金券チケットがついています。これを使ってブース体験すると、たとえば¥2,000のネームカラーを、500円チケット+差額1500円で受けられます。

★この日はイベントのテーマが「名前」ですので、メニューはネームカラーだけです。ボトルを見て選ぶ通常のカラーセラピーはできません。ご了承くださいませ。

タイムスケジュール
10:30開場、11:00オープニング
第一部
11:10 主催者あいさつ、ブース紹介、あきたま「名前を熱く語ります」
11:45 新・姓名学のぼかん講演会(60分)「のぼかんと歩く」、同時にブーススタート
13:00 ステージパフォーマンス だいちゃん(15分)
13:30 谷口敏夫先生講演会(30分)「あなたがこの名前に生きてる理由」
14:00 あきたまステージパフォーマンス(15分)
14:15 第一部ブース終了、ひきつづき第二部へ

第二部
14:30 あきたま挨拶、第二部ブーススタート
14:45 新・姓名学のぼかん講演会(60分)「のぼかんと歩く」
16:00 ステージパフォーマンス書家:稲葉恵秀(15分)
16:15 山下弘司先生講演会(30分)「名前を呼ぶと心のスイッチが入る」
17:00 あきたま「名前を熱く語ります」(45分)
17:45 クロージング

出展ブースご紹介(敬称略)

新姓名学・上流観名法のぼかん、ことだま師®の使命鑑定、名前詩人だいちゃん、切り文字じょじょすけ、書家:稲葉恵秀おこげアート、筆人ふでんちゅ小川光喜、オーラライト® カラーボトルでお名前セラピー、翔絵家:池田英輝、神代文字ワーク・言霊アーティスト石本幸四郎、「和」パーソナリスト三貴子・名前の色謎解き、筆文字名 古屋人:名畑雅彦、消しゴムハンコ:こじましほ、動物イラスト色紙:笑福庵たにさん一家、フラワーアーティストグレース:横江和範、あきたま。各ブースでの料金は¥500~